きもの男子

no image

ちょっと春向きなコーディネートをと思って
きもの男子仕様を作ってみました。

DSC07014

きものも羽織りもポリエステル100%でご自宅の洗濯機でザブザブ洗えます。

きものは細かいうろこ文様の入ったグレー色

DSC07020

Lサイズ 13,650円

羽織は春らしい鶯色

DSC07016

Lサイズ 9,800円

羽織紐は正絹の組紐で通好みの帯締め結びに

DSC07013

8,400円

角帯も綿100%素材なので水洗いできます。
薄ピンク色地に白地の献上柄で爽やかさを演出。

DSC07015

2,980円

ショルダーバックで活動的に
DSC07017

8,400円

足元はやっぱりカレンブロッソで軽快に!

DSC07018

鼻緒は蛇革仕様の逸品 16,800円

トータル60,030円なり。

きもの男子増えていますよ。
着付けも簡単。
是非貴方も一歩踏み入れてみませんか。
そして回りの男子もきものの世界に誘ってみてくださいね。

和gen2階メンズコーナーにてお待ち申し上げております。