和gen着付け教室でピノとグリへ♪

no image

大好評の和gen着付け教室♪

今日は、その着付け教室の生徒さんたちと古町4のツネさんのお店、ピノとグリまで
『ワイン会』という名目で行ってきました。

普段は昼営業も日曜営業もやってないところを、わがままを言って開けていただきました。
ツネさんありがとうございました☆

着付け教室のみなさんと、もはや女子会的なノリで楽しませていただきました。

ツネさん特製お料理を食べて、ワインを飲みながら、
今日のメイントークはTDL☆女子ならでは♪

ディズニーランドに浴衣で行くと特典がある!
ダッフィーちゃんはディズニーシーにしか売ってない!などなど…

実はディズニー通な長谷川先生とワイワイ♪

どれもおいしいツネさんの料理。
まだの方は、一度食べてみて!!

ツネさんによるワイン講習もしていただきました♪

みなさんワイン好きな方が多く盛り上がりました。

女子に嬉しいデザート☆
ツネさんに聞いたら、いちごのムースみたいなやつという名前…笑
いちごいちごしててほんとにおいしかったです♪

本日皆様で飲み干したビンたち…☆

爽快…☆

ということで和genマコ店長とわたし本日ホロ酔い営業でみなさまをお待ちしています。笑
SALE開催中ですのでみなさん是非!!!