今日の古町7番町

no image

3日前くらいに突然決まった7番町アーケード内でのNegiccoライブ♪

にもかかわらず、たくさんのお客さんが集まってました!

Negicco2011.12.4_

和genは今日、和裁教室の日でしたが、

みなさんと和gen女子スタッフは社長をおいてライブを見に行きました♪笑

和genをまた控え室として使っていただきました。

Naoちゃんサイン中_

そしてそして、実はもらってなかったサインをお願いしました♪

ライブ終了直後で疲れてるのにみんな快く書いてくれました…☆

ありがとうございました!

Naoちゃん短冊_

kaedeちゃん、Meguちゃん短冊_

Negiccoサイン短冊3

わのわさんにいただいた短冊にサインをしてもらいました♪

飾ってありますのでみなさん見に来て下さいね。

和genさんへ だって♪
 
うふっ☆