浴衣パーティーお疲れさまでした〜

no image

7月17日ネルソンの庭にて浴衣パーティーが開催されました。

5:30スタートに合わせ、4時頃から着付け係として先に会場入りしてお手伝いさせていただきました。

奥の部屋で着付けをしていたので響さんのステージなどあまり見れなかったのですが

聞こえてくる音で迫力が伝わってきました!

来年はゆっくり見れたらいいなぁ〜♪

この日、店長は体調不良のため残念ながらおうちでお留守番でした。

来年リベンジしましょうね♪

ではさっそくですが、その時の模様をどうぞ☆

ところどころ、ブレています!

気にせず行きましょう★ ※ブレてる写真は全て撮影者貝瀬です。

☆

去年も参加していただいたTさん&Kさんと和genまなさん♪

社長1

社長の決めた写真レアです。

社長と渡辺さん

和裁の渡辺さんと社長。

K子さんとみんな

この日1番目立っていたのはまちがいなくこの方!!!

K子さん後ろ

LADY GAGAのようなK子さん★☆

賞とったK子さん

ベストドレッサー賞(?あってますでしょうか??)をかっさらってました♪さすがです★

まなさん&K子さん

サザエさん

中盤こんなくだらないことをしておりました。

この後、プロのカメラマンさんにも撮っていただきました。笑

わりとうまく撮れていませんか?

美人3人

ネルソンにはこんな美人さんたちがたっくさんいました。

社長とワズさん

珍しいショット。その1。

シェル&ワズさん&まなさん

さらに珍しいショット。その2。

西野家と1

美人な西野さん家とぱしゃ♪

智子さん&鳩ちゃん

めちゃめちゃかわいいこのお2人☆☆☆

男性陣

その場にいた男性陣集合〜♪

男性陣&長谷川先生

今回の主催・長谷川先生を囲んで★☆ 

二次会はSURIKENへ!

ワズさん、イチコクヤさん、お客様という珍しいメンバー♪ 

遼くんとわらしちゃん1

イチコクヤさん&ワズさん

シェル&智子さん2

琢磨さん&社長

遅くまでお付合いいただいてありがとうございました。

楽しい楽しい浴衣パーティーでした。