今日の和gen。

no image

袷暑いーーーー。

もう袷しまって単衣着よっ!

と思った矢先、また肌寒くなり袷を出した私です。

着るものにちょっと戸惑う時期になりましたね。

みなさん気温の変化に負けない身体作りを!!

そして今日はスローペースな和gen。。

お昼の2時頃、前に来たパン屋さんがまたパンを売りに来ました。

パン屋さん:『あの〜前回お邪魔したパン屋なんですけど〜』

(お昼を食べたばかりということもあり)

和gen:『今日はよかったです〜』

パン屋さん:『…安くするんで買って下さい〜…(TーT) 』

和gen:『んん〜…安く…?  どのくらい?笑』

パン屋さん:『…ん〜半額で。。』

和gen:『それならっ!!!笑』

↓ ↓ ↓

とのことだったので、女子スタッフみんなでゴソゴソとパンを物色中。笑

お昼食べたことはリセットしました♪

5.23,パン屋さん1

おやつ用、明日の朝ごはん用、店長はお母さんとお父さん用にお買い上げ◎

つい半額と言われると弱い私たち…♪

パン屋さん、今日は売れ行きが思わしくなかったそうです。

市内はもちろん村上の方まで行くこともあるそうなので

見つけたら是非買ってあげて下さい♪

若い男のコが頑張ってました。

女池に支店があるリッチというパン屋さんでした。