みなさん見ましたかっ?

no image

ふれっぷ1

新潟日報の小冊子『ふれっぷ』

20P見て下さい!20P!!  和gen載ってます♪

ふれっぷ2

しかもNegiccoのおすすめで♪

Negiccoのみんなありがとうございます!!!

最近全国放送のテレビでも見るようになりましたねNegicco。

活躍の場が広がってますます頑張ってほしい!と思う和gen一同です。

なおちゃん、めぐちゃん、かえでちゃん3人ともとってもかわいくていいこです♪

みなさんも一緒に応援しましょう☆

古町どんどんなどのイベントでNegiccoが出演する時に着替え場所として和genの2Fを貸したり

和genのゆかたイベントでNegiccoにゆかたで出てもらったり

Negiccoが勝ち抜き!アイドル天国 ヌキ天!!に出演した時の応援VTRに和genのメンバーが出たり

などなど……思い当たる接点を具体的に出してみました♪笑

古町のイベントにたくさん出てくれて地元密着型アイドルのNegicco 本当に頑張ってほしい☆

なので和gen的にはヒルクライムよりNegicco派です!笑

頑張れ!Negicco!!
…ヒルクライムも古町にも来てくれればいいのになぁ〜
 いっつも万代なんだもん。。笑

全国で人気が出ても新潟を忘れないでね!

DSC04480