ピノとグリに行ってきました♪

no image

先月21日にopenしたツネさんのお店、ピノとグリちょっと遅くなってしまいましたが先日みんなで行ってきました。

ピノとグリ

ツネさんお手製・ギターの看板♪

ワインのとって

このかわいいワインのドアノブの向こう側は…

ソムリエさんとシェフのつねさん

着物を着たソムリエさんとシェフのツネさんが!

たすきをかけてお仕事モード◎

ピノとグリにはこちらのメンバーで行ってきました♪

DSC04565

お店にはツネさんのかわいい絵もたくさん飾ってあります。

DSC04550

DSC04569

そして楽しみにしていたお料理の登場♪

ホタテと玉ねぎのテリーヌ

ホタテと玉ねぎのテリーヌ

おいしい〜!このフルーツソースも残さずいただきました☆

ししゃものパン粉焼き

ししゃものパン粉焼き

このししゃもの中にはマスタードが!!

ビーフシチューソースのパングラタン

ビーフシチューソースのパングラタン

そしてこのパングラタン形はまさにお肉さん。
シチューがぎゅーっと染み込んだパンはとってもやわらかくておいしい♪

竹林味噌でつけた豚肉のバジルのチーズ焼き

竹林味噌でつけた豚肉のバジルのチーズ焼き

食べてびっくり!中に入ったチーズがびよ〜〜〜ん〜
のびる のびる のびる!!!

バジルハンバーグ

バジルハンバーグ

一口サイズのハンバーグ♪

もったいなくてちょっとずつ食べてしまう私。

岸本製麺のきし麺カルボナーラ

岸本製麺のきし麺カルボナーラ

そしておこちゃま大好きカルボナーラはなんときし麺で!!

まったく違和感なくマッチしてました♪ みんなで取り分けあっという間にぺろり☆

オレンジとイチゴのジュレ

オレンジとイチゴのジュレ

最後は大人デザートで〆★

ほろにがチョコと合う!!!

DSC04564

さすがツネさん!
最後にシェフとぱちり♪

今回訳あってノンアルコールのメンバーもいたためワインレポはまた次回っ!!加藤さんすみません!!

今度は万全な状況でリベンジしましょ。

ただソムリエ・加藤さんが出してくれたぶどうジュースはほんとにおいしかった☆

みなさんも是非お試しあれ♪
またみんなで行きますねー☆

最後にかいせよりクイズ!

お月様のタンバリン

音楽好きなツネさんだけあってギターのほかにタンバリンもお店に飾ってありました。

さてこのタンバリンは一体どこにあるでしょ〜か♪

探してみて下さいねっ☆