料亭はじめお疲れ様でした〜

no image

貴重なメイキング画像をどうぞっ!!

↓ ↓ ↓

101016_150223

江戸褄さんが江戸褄さんを着付けるなんともレアな画像です

101016_155339

我等が店長!
今日の主役の花嫁さんのヘアセット中。店長のヘアスタイルには圧倒★

昨日は東京からも参戦してくれた方々のご紹介♪

101016_170522

苺さん☆ 

私の大好きな縞々の帯揚っ!!激カワ☆☆KIMONO姫に載ってるCHOKOさんの帯揚だそうです。
コーデもどストライク★

101016_170547

黄金扇子のkisaさん☆

いつも華やかなkisaさんです。和genにいらっしゃる度に私パパラッチしてます♪
真っ赤な打掛を私物で持ってるとか!!たんすの中見たい〜

101016_170106

あかねさんと社長と私。部屋とワイシャツと私。

全身紫でとってもきれい☆和genの周りの喫茶店をご案内できず失礼しました↓
そして社長と私えらく地味に見えますね。笑

101016_170433_ed

全員集合〜

集まるとすっごい華やか!!!☆ ☆ ☆