成人式を終えて★

no image

今年も見に行ってきました。

赤、黒、ピンクがやっぱり多かった!

男の子の袴はやっぱりやんちゃな子だけが着るものなのでしょうか??

普通に着たらかっこいいのになぁ…

おしゃれ男子の袴が増えるのを心から願いますっ。

さてさて!和genの振袖レンタルをしてくれたお客様です。

DSC04493 DSC04494

赤×黒のパッチワーク振袖。ヘアスタイルもお姉さんぽくて素敵♪

キリっとした印象でかっこよかったですよー☆

DSC04495 DSC04496

とってもかわいく着こなしてくれました♪

リボンの髪飾りとお揃いの帯揚がポイントです。ミニーちゃんみたいでかわいい☆

会場でパッチワークの着物はなかなか目をひいてよかったです♪

そしてこの2人のヘアメイクはLa isla Bonitaさんです☆

2012年度の成人式も受付スタートしています。

予約の入っているものもありますのでお早めに!