浴衣紹介♪

no image

2011祭・花火

いよいよ今月30日からは蒲原まつりがスタート!

県内のおまつり&花火大会情報はもうチェック済ですか?

浴衣を着る機会があったら是非是非浴衣でお出かけして下さい☆

今日は椿柄の浴衣をご紹介♪

そしてゆめ椿1

そしてゆめ椿2

この浴衣の素材はポリエステルです。

夏用に涼しい加工のしてあるポリなので涼しいですよ!みなさんご安心を…。

シワになりにくく、速乾性があり、毎日着物を着る私たちはポリに助けられてます。

下に襦袢を着れば夏着物として着れますので重宝♪

そしてゆめ椿3

帯留はすずめちゃんでかわいく♪

そしてゆめ椿4

そしてゆめ椿5

帯はへこ帯でくしゅくしゅに☆

大人っぽいカラーを選べば子供っぽくなりません。

そしてゆめ椿6

へこ帯は帯結びの苦手な方でも楽に締められますよ♪

くつ紐が結べる方なら誰でも締められます。笑

いつでもレクチャーしますっ!

■浴衣¥18,900
■へこ帯¥5,250
■すずめ帯留¥4,725
■三分紐¥2,980

売り切れました