他の追随を許さない和gen「メンズゆかた」⑧

連日盛り上がりを見せている
第100回の夏の高校野球。
 
新潟代表の中越高校は
残念ながら1回戦で負けてしまいましたが、
男子バスケットボールのインターハイで
なんと
新潟代表の開志国際高校が優勝いたしました!
 
もともとバスケットボールは
プロチームもあり盛んな新潟県ですが
インターハイ制覇は19年ぶりとのこと。
 
それも開志国際は創部5年目ということですから
「あっぱれ」あげてください(笑)
 
 
 



いよいよ新潟まつりが
明後日に迫ってまいりました。
 
ゆかた未だありますよ~!
 

 
今夏も多くの男性から
メンズゆかたをお求めいただきました。
 

 
女性のプレタゆかたは
おはしょりで丈を調節できる為
ほぼワンサイズで対応できるのですが、
男性用は対丈で着ますので
身長によってサイズが変わります。
 
和genではMサイズから5Lサイズまで
ご用意しております。
 

 
均等に各サイズの方が
買いに来ていただければありがたいのですが
そんなにうまくはいきません。
 
その年によって出るサイズ
動きの鈍いサイズがあります。
 
今年は例年に比べて
180cm前後の身長の方が多く来られ
3Lサイズの減りが早くなっています。
 
まだまだ各種サイズ
揃っておりますので
ご来店お待ち申し上げております。
 
お祭りの着付けも好評受付中です。
 
 
 

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村