来週20日(水)~25日(月)は「東レシルックフェア」&「西陣織 田中伝半巾帯100セレクション」開催!

いよいよ来週20日(水)から始まります、

「東レ シルックフェア」!

(※写真はイメージです)

 

▼「東レ シルック」とは・・・▼

・しなやかでしっとりとした風合い。

・優雅な光沢と美しい色合い。

・色あせ、黄変の心配が少ない。

・シワになりにくく、ご旅行にも最適。

・虫くい、カビの心配が少ないので保存も簡単。

・水や汗に強く、雨に濡れても縮んだりせず、

形崩れの心配いらず。

・ご家庭の洗濯機で丸洗い可能。

・シルラック加工が施されており、

制電、防汚、撥水、撥油などのさまざまな

性能を発揮。

・水や油をはじくので、雨の日の外出や

水仕事も安心ですし、口紅など化粧品の汚れや

シミも付きにくく、洗濯で落ちやすい機能があります。

 

小紋、付下げ、色無地、長襦袢もご用意して

お待ちしております(*^^*)

 

 

そして、同時開催の「西陣織 田中伝半巾帯100セレクション」

 

 

前回もご好評いただきました、リバーシブル半巾帯

新作が出ました!

紬や小紋、夏の浴衣まで、半巾帯なら帯締や帯揚げなしで

気軽に結べますよ(*^^*)

表と裏、お好きな色柄を100柄の中から2つ選んで組み合わせ、

変わり結びが自由な440mの長尺の半巾帯にお仕立て出来ますよ!

 

正絹両面帯 38,880円(税込)

 

是非この機会をお見逃し無く!