動物柄もたくさん来ています!

no image

今日も新潟市は良いお天気でした!

最近の古町・・・和genのある7番町は・・・
お休みの日の方が人通りが少ないのですが、
今日は賑やかでした。

明らかに観光客が多かったように思います。
スーツケースを引く音が多く聞こえていました。

 

好評開催中!
「西陣織 田中伝半巾帯100セレクション」

とき 〜5月13日(土)まで

 

半幅帯なら変わり結びも自由自在!

大人気の西陣の機屋「田中伝」

表と裏お好きな色柄を2つ選んで組み合わせ
変わり結びが自由自在な最長440㎝の
長尺の半幅帯にもお仕立て出来ますよ!

帯巾は最大17センチまで
お好みに合わせてオーダー出来ます!

正絹両面帯38,880円(税込)

 

今日は生き物柄シリーズ・・・

神坂雪佳の子犬の柄

 

人気の猫柄

 

猫柄の色違い

 

こちらは作者不明の絵画「猫並図」

 

これ何の絵かわかりますか?
蛸じゃないですよ(笑)

こちらも神坂雪佳の「金魚玉図」

金魚を正面から描いたのですね。

 

こちらは金魚と分かりますよね

 

中村芳中の「仔犬図」

 

伊藤若冲の「虎」

 

作者不明の「鳥獣兎図」

 

俵屋宗達の「鶴下絵三十六歌仙」

 

今の季節にピッタリな蝶柄

 

千鳥

角帯にしても締めやすくてシワになりにくい。
お勧めです!

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。