和gen11周年パーティー その③ 余興編

no image

つい先日、私がお休みを頂いた日
私の留守中にNegiccoちゃんがいらっしゃったようです(T^T)

negicco%e2%91%a1

 

一緒にポーズ決めたかった〜



 

そんなNegiccoちゃんの大ファンであります
私の同級生が今回の和gen11周年パーティーの
写真撮影をしてくれました!

 

「和gen11周年パーティー」その③

今回は芸達者なお客様から
演奏をご披露いただきました!

まずは前座で
何故か恒例になってしまった
私の父の三味線からスタート

11%e5%91%a8%e5%b9%b4%e2%91%a5

親子でお耳汚しをしてしまいどうもすみません。

 

前座その2
私のサックス

11%e5%91%a8%e5%b9%b4%e2%91%a6

いつも以上にグダグダでした
どうもすみません。

 

そして、ここからが本番です!

%e5%b1%b1%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

山川様の篠笛演奏
かたちも決まっています。

 

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8c%e3%81%95%e3%82%93

浅賀様の津軽三味線
迫力ありました。

お二人とも素晴しい演奏でした!
大変ありがとうございました。

次回のパーティーは是非貴方もご披露くださいませんか。

・・・つづく

 

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。