ウレタン草履

no image

こんばんは♪

今日は久しぶりのお天気でしたが、やっぱり崩れやすい

この時季のお天気に、ウレタン草履はいかがですか(*^^*)?

%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%b3%ef%bc%91

とても軽いですが、中身は空ではなく

しっかり詰まっているので、ちょっとの雨の日なども

安心してお出掛けにつれて行けちゃいますよ♪

%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%b3%ef%bc%92

前に出るように歩きやすく、かかとが少し高めです。

黒い台は、汚れが目立たないのがいいですよね◎

サイズはフリーサイズ・LLをご用意しております。

¥5,400(税込)

 

 

P.S

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

古町商店街×新潟クリエイター ポスター総選挙

和genは山賀慶太さんに作っていただきました(*^^*)

すましたポーズの女の子が可愛い、オシャレなポスターです!

投票はこちらから↓

http://www.niigata-furumachi.jp/culture_cat/postergpx/#touhyo

ぜひ山賀さんと和genにあなたの一票を宜しくお願いします!