セオアルファーのススメ!

こんにちは!近藤です(*・▽・)♪

さっそくですが、本日のオススメコーディネートは↓

image

鮮やかな青地に菊が大胆に咲いているこの浴衣!

昼間のお祭りも、夜の花火大会にも映えるデザインです♪

濃いめのピンクの帯を差し色にしました!

浴衣 ¥32,400

帯 ¥10,584

 

image

お次は店長マコさんオススメのコーディネートです◎

落ち着いた黒地の浴衣は今年意外と入荷が少なく、

黒好きさんのなかで争奪戦が予想されます!

ユリの花と白い帯で涼やかさも演出できますよ♪

浴衣 ¥41,040

帯 ¥25,380

帯どめ ¥4,536

帯ひも ¥4,320

 

最近ブログで連呼しているセオアルファー素材ですが、私が感じる魅力のひとつとして、とにかく乾くのが速い!そしてノーアイロンですぐ着れる!

何枚かを毎日ローテーションで着ている身なので、本当に助かります◎

今の時期、お祭りや花火大会が続きます。

お手入れに時間と手間を取られるのはもったいないですよ〜(*・△・)

それから、色褪せしにくいという特徴もあります!

安くないお買い物、長く使えなきゃ損ですよね。

セオアルファーの浴衣は、軽く4~5年新品同然の色味を保ちます!

ポリエステルなので、毛羽立ちもしないです◎

お手入れ簡単で持ちが良い!今年の浴衣は和genでセオアルファーをぜひどうぞ(*^^)☆!