本日より「古町どんどん」

no image

今日から始まりました
春の「古町どんどん」

どんどん

今日は私は商店街の
手作りうどんと竹の子ごはんの
販売のお手伝いをさせていただきました。

毎回大好評のうどん
商店街内の大助さんの社長さんが味付けしていますから
一杯200円ながら本格的な味が楽しめる逸品です!

またまた写真撮るのを忘れてしまいました。
明日アップします。



和gen店頭にはどんどん用のワゴンセールをご用意しました!

その隣にはこちらも恒例の占いコーナー。
今回は初めて人気の結城紫帆先生の四柱推命もやっています。
20分2,000円です。

手相占いは10分1,000円。



そしていよいよ明日は
Negiccoのライブが16時15分から
古町7番町ステージで行われます。

Negicco

先日の県民会館の初のワンマンライブでも
満員で大盛況。
明日のライブも大変に盛り上がること間違いなし・・・

ということで
Negiccoちゃんのボディガードに
商店街の精鋭の中から正義感の強く逞しい4人の中に
私も選ばれました(笑)

しっかり任務を果たしてきたいと思います。

明日のどんどんに是非お越しください!