小千谷ちぢみ揃いました!

桜も見ごろを迎えて、
今日は各地でお花見客で賑わいそうですね。

古町では本日、お昼12時50分〜
お神輿渡御が行われます。

神輿ポスター

7番町のオレンジローソン前を出発、
白山神社までの渡御。

出発前の準備中を撮影。

神輿準備

神輿

お天気も良さそうなので
お出掛けしてみてはいかがでしょう。

そして和genでは本日
梅根先生の「カラー講座」を開催中。

カラー講座

店内は夏モード。
「小千谷ちぢみ」が今年も豊富に揃いました!

今が一番数が揃っていますよ。

未だお持ちでない方も
2枚目3枚目をお探しのあなたも
今が絶好の機会です!

私の一押しはこちら

小千谷ターコイズ

鮮やかな青、
ターコイズブルーの縞の小千谷ちぢみ
お仕立て上げて65,880円(税別61,000円)

キングサイズなので男性でも女性でもOK。

和genの小千谷ちぢみは
きちんと水通しして地詰めしてからお仕立てしますので
ご自宅で洗っても縮み難い。

更に標準で紗の居敷当が付いているので
快適に長くお召しになることが出来ますよ。

ちなみに私は小千谷ちぢみは7枚持っています。
暑くなると5月くらいから着初めて
夏は小千谷オンリーです。

是非見に来てくださいね。

次回HP更新は4月15日(火)までに行います。

そして、和genメルマガも好評配信中。
本日配信予定。
メルマガご希望の方は
wagen@lapis.plala.or.jp
まで
お名前と
メルマガ配信希望と明記して送ってください。

それではご来店お待ち申し上げております。