「簡単 たすき作り教室」参加者募集!

no image

今日は新潟市内は良いお天気でした。

そして本日、水曜日・・・和gen営業しておりました。

和genの定休日は今まで水曜日でした。
でも最近はなるべく開けられる日は水曜も営業しています。

ただ、毎月の棚卸しと仕入や研修などの出張の時だけお店を閉めています。
和gen新聞には告知していますが、
HP上でもチェック出来る様にしないといけませんね。

さて、明日・明後日の2日間
風間ちゃんの
「簡単 たすき作り教室」
を開催いたします。

DSC07706

3月20日(木)・21日(金・祝)の2日間
両日ともに14時〜
参加費 500円
材料としてお好みの生地を10cm×2mお持ち下さい。
材料の生地が無ければ和genで手拭いをご購入して使えます。

DSC07704

飛び入り参加大歓迎!

着物で作業する時に便利。
腰紐としても活用できますよ。

ご参加お待ち申し上げております。

※只今消費増税前の「大SALE」開催中!
最大90%off
3月31日まで

※次回のHP更新は3月23日(日)までに行います。
お楽しみに〜