シェル卒業

no image

皆様に残念なお知らせがあります。
和genに4年半勤めてくれた貝瀬あゆみさん・・・
通称シェルが明日9月5日(水)を持ちまして退社することになりました。

4年前営業で和genに顔を出していたシェルをスカウトしたのが始まりでしたが、
皆様もご存知のように今ではすっかり和genの重要なスタッフです。
特に「和gen新聞のイラスト」や「店内のPOP」などでは
他人に真似の出来ない才能を発揮して和genの発展に努めてくれました。

このイラストやPOPももう描いてくれる人が居ないと思うと寂しい限りです。

そんなシェルが辞めてしまうのは和genにとって大変な痛手ですが、
彼女はまだまだ若く長い人生ですのでこれからも他所で活躍されることを期待しています。

長い間大変ありがとうございました。
体調を整えてまた元気な顔を見せてくださいね。

明日5日がシェルの和gen最後のお仕事になりますので
ブログで最後の挨拶をしてもらおうと思っています。