バティックのシルクショール入荷。

no image
¥8,400
¥8,400

 

暖かい日が続きますね。

まだ2月というのにこの暖かさ。

わたくし、貝瀬の実家は塩沢なんですが今の時期、もう雪がないんじゃないかって心配でなりません。…泣

 

ということで、これから大活躍なのがショールですね。いろんな素材のものがありますが

今回は昨日入荷したばかりのホヤホヤちゃんをご紹介♪

インドネシアのジャワ島で製産されているこちらのバティックショール。

“バティック”とは、ろうけつ染のことを言います。溶かしたろうを筆に含ませて直接生地に絵を描き染め上げる方法です。

チャンチンという独特の道具を使い何度も染め重ね、色柄を作り上げていきますのでなかなか手の込んだものなのです☆

手触りもとてもいいのですごーく気持ちいいです♪

洋服にも使えるので1つあると便利!

値段も定価¥23,000のところ、メーカーさんの在庫過多のためかなりお安い¥8,400になってます。

半額以下ですのでこれはとってもお買い得ですよ。 

是非お店に見に来て下さい。お待ちしております。