きくちいま☆オリジナル製作委員会本麻長じゅばん「彩夏」SAIKA2018新作!1月20日(土)まで受注受付中!

 

きくちいまさんプロデュースの本麻長じゅばん「彩夏」SAIKA

2018年の新作を1月20日(土)まで受注受付中です(*^^*)

 

 

麻100%の素材でありながら、平織りなので夏以外の季節でも着用可能。

きくちいまさんも、

「最近夏が早くやってくるのよね。

私は、もう4月から暑い日は麻襦袢着ちゃってるんですよ。

だから「彩夏」は単衣の季節でも、袖口から見えてもそんなに

夏襦袢感がなくってかってオシャレ」

と、仰っています(*^^*)

 

 

洗濯機で洗えてすぐに乾く。

薄色きものにひびかせてオシャレを楽しめます♪

男子も女子も、背の高い方でもお作りできます。

そして・・・今年の基本色5色出来上がってまいりました!

毎回きくちいまさんから襦袢各色に素敵な名前が

授けられます。

今回は漢字シリーズ!

青緑は「森」、赤紫は「花」、ローズは「桃」、青は「雫」、黄色は「光」

そして毎回大人気の経糸と緯糸の色を変えたミックスは「混」

経糸と緯糸の組換えで基本色以外に20色のパターンができます。

但し、限定予約制1月20日(土)までのご注文で3月末頃に

生地を納品できる予定です。

今年のミックス「混」はとても良い色が揃いました!

色見本は和gen店内に掲示されております。

 

気になるお値段は、日本全国統一価格!

基本色、ミックスすべて反物価格¥41,040(税込)

お気軽にお問い合わせ下さい。

きくちいまさんは5月25日(金)26日(土)に和genご来店です(*^^*)