浴衣パーティー終了

no image

今年の浴衣パーティーも大盛況でした!!
約170名!オドロキの人数!!

イベント内容も盛りだくさんであっという間の3時間でした。

今年はちびっこもたくさん来ていてとってもかわいかったです♪

子供たちはヨーヨーに夢中☆

私もトライしてみましたが、全然ダメでちびっこに取ってもらいました…
ヨーヨーあんなに難しかったっけ?と思うほどできませんでした。

浴衣ショーにもちびっこが出演☆

ママとお揃いの浴衣〜♪
かわいいママとチビちゃん♪

キッズモデルちゃんかわいかったです〜♪

浴衣ショーのモデルさん勢ぞろい。
華やか〜☆

中庭でこれから花火も♪

今年初の花火〜楽しかった♪

主催の長谷川先生、着付け教室のみなさんお疲れ様でした〜☆
また来年も楽しみにしてまーす!

さて今日も浴衣のご紹介!

今日はこちらのめずらしい黄緑地の浴衣♪
ポピーのお花がかわいいです。

モダンな斜めのラインの帯ですっきりと♪

ベルトっぽく見えますね!
帯留にはちょうちょがいます。

そしてゆめ浴衣 ¥24,150
半巾帯 ¥6,300
帯留 ¥4,200
三分紐 ¥2,980