月之さんバック持ってみました♪

no image

本日、月之さん来場中です♪

店内がとっても華やかになってます☆

1202オリジナル口金大ストライプ1

今日はしましまバックのご紹介。

色違いで3色あります。

1202オリジナル口金大ストライプ2

月之さんのオリジナル口金は、グワっと開きます!

ほんとにグワっとです。笑

中身がよく見えて取り出しやすい♪
荷物が多い女子にはたまらないですね!

1202オリジナル口金着物で

このバック着物にとってもよく合います♪

小ぶりの和装バックが多い中、月之さんのバックは持って行きたい荷物が全部入っちゃう♪

1202オリジナル口金洋服で

お洋服に持ってもばっちり♪

月之さんのがまぐちバックは、留金が中に隠れるタイプなので洋服とも相性◎です。

月之さんは明日もいらっしゃいますのでみなさん遊びに来て下さい!