きくちいまさん来るよ!

no image

いまさん小千谷縮
4月25日(日)、26日(月)

イラストレーター・エッセイストのきくちいまさんが和genにやってきます。

というのも、なんとこの夏にぴったりの小千谷縮をきくちいまさんと和genのコラボで作っちゃいました!!

とびきりかわいい着物と襦袢と帯になりました。

さすがいまさん。  プロは違うねぇ~。

そのオリジナル小千谷縮の発表にいまさん自ら来てくれることになりました。

いまさんと身近に触れ合えるチャンスなかなかないですよ!

25日(日)はトークショーとお食事会を企画してます。

18:15 〜 きくちいまトークショー  ¥1,000

19:30 〜 いまさんとお食事会    ¥5,000

まだまだ募集中ですので御希望の方は和gen025-222-5678までどうぞ♪