!!着付け習いたい方大募集!!

no image

 

いつもお世話になっている万代着付教室さん(http://www.kimono-kmn.jp)とのコラボ企画。

2月より和gen2階にて閉店後の19:30より、月3回の着付け教室を始めます。ご自分のペースに合わせて通うことができ、無理なく続けられます。

初めての方でもお気軽にご参加下さい。約3ヶ月でご自分で着物を着れるようになります。

先生もとてもいい方でわかりやすく楽しく覚えられると大好評です♪

和genスタッフ全員先生から着付けを習ったのでその良さを実感済みです☆

毎週 月曜・土曜 和gen2階にて19:30〜

月3回のレッスンで¥5,000です。

お好きな曜日を選んでいただけますのでご安心ください♪

■持ち物

着物・帯(名古屋帯、京袋帯)・長襦袢・肌着・裾よけ・帯揚・帯〆

着付け用小物(腰紐3〜4本・コーリンベルト1〜2本・伊達〆2本・帯板・帯枕・フェイスタオル2〜3枚)

着物を着れるようになると楽しみが増えますよ☆お友達の結婚式にもドレスではなく着物で行けるようにもなります!浴衣を着せてあげたりもできちゃいます。

何かお稽古事を始めたい方にもとってもおすすめです。着付けを覚えて損することは何もありません。

歳をとっても活かせるスキルです。

少しでも興味を持たれた方お気軽にお問い合わせ下さいね。