今日から緊急セール開始!

no image

  
昨夜は、和gen2周年記念講演会とパーティーにお越しくださった皆様ありがとうございました。

うぉーくさんとこの着付け教室様からは、数字の0と2をあしらったケーキを頂きまして大盛り上がりでした。ウォークさんありがとうございます

さらに二次会のカラオケでは、ソディも登場。
踊るは歌うは騒ぐは大騒ぎでした。みんな元気だこと・・・・。(笑)

さて、実は今日から2周年在庫一掃セールを開催しています!
急にきまったので緊急です

1階は、プレタ着物、(男女)半巾帯、京袋帯、角帯、草履、下駄、雪駄
が20パーセントオフです。

2階は、10,500円、21,000円、31500円、52500円の反物と帯が勢ぞろい。
かなり値を下げましたのでお得感満載です
お正月に向けて是非お仕立急ぎますので是非どうぞ

あわせて訪問着も仕立てて98,000円というのもやっていますので、こちらもかなりお得です。
じつは男物の反物も入荷しているみたいなんで、男性の方も是非遊びにきてくださいね。レアですよレアものはいってます。

あ、常連さんは、2周年記念手拭い差し上げますので、常連だと思う方は和genに来て、是非常連なので手拭いください!っ言ってみてください。
多分もらえます(笑)