8月に浴衣でクラブイベントします!!

no image

2007年8月25日(土)


なーんと、前々から、浴衣もしくはキモノでクラブイベントがしたいなーと思っていたのですが、
ついに、昨日決まりました。唐突に。

今回は、駅南のシェルバーさんよりお声がけいただきました。
8月25日(土曜)ですよー。
ワンドリンク、フードあり2500円。
皆様夏の夜の最後・・・めいっぱい騒ぎましょー!!

若い方も、大人な方も皆様お誘いあわせのうえ、是非ご参加を!DJありーの、ダーツありーの、途中、プロジェクターに、ビ*−ブートザキャンプ!?の映像が流れ、みんなで踊る企画あり!?
なーんて、冗談。いやほんとにやるかも!?
と、細かいことは、今月中に煮詰めます。

さ、楽しい夏がはじまりますよー