いまさんっ♪

きくちいまさんの新刊

もうみなさんご覧になりましたか?

刺激的なタイトルですねww

先月の発表前に実は入手していたのですが・・・・

アップが遅くなりました(><) 心よりお詫び申し上げますm(     )m

2013-11-27-11-22-26_deco

 

サイン本をゲットしました(^^)

いまさんからの手渡しです!!!

1477025_444590432311475_63472780_n

 

いまさんはデニムのお着物に

叔母様から譲り受けられた素敵な帯をされてました

いつお会いしても 笑顔が眩しい!!!

 

新刊の受け渡しが終わると

早速会議スタート

そう!きくちいまオリジナル小千谷縮会議

今年もワクワクさせてくれる 夏アイテムが生まれます

ご期待下さい

1482382_444590555644796_199895608_n

 

密室に篭って みんな必死の形相・・・・・

ということも無く笑い声の絶えない 楽しい会議です

2013-11-27-11-21-44_deco

 

キリリッ いまさん

1415787_444590518978133_1161554019_n

 

私もカラーチップを手にしてみるも・・・難しい〜〜〜〜

さあ 今年の夏も乞うご期待!!です(^^)