自慢したくなる帯揚…☆

no image

先日京都の仕入で出会ってしまいました…。

めちゃめちゃかわいいこちらの帯揚!!

しましま帯揚6,300円

しましま〜〜☆

かわいいーーーーー!!!

いろんな出し方ができるのでおすすめです♪

4色のタイプはお得かと思います!
1色無地の帯揚を¥2,100で売っておりますので…笑

しましまの帯揚は全部¥6,300です。

お次は ↓ ↓ ↓

にゃんこ帯揚5250円1

ちっちゃいにゃんこがいっぱいのにゃんこ帯揚♪

にゃんこ帯揚2

いろんなねこちゃんがいます☆
ちょっといじわるそうなコもいたり…♪

こちらは5,250円です。

ちらっと見える帯揚で遊んでみては♪