振袖3点セット ¥4,980

no image

実はちょっと前からありました。

和genの狭い店内でなかなか主役になれず何ヶ月も… ごめんね。

めちゃめちゃお買い得なこのセット!!!

①帯揚 ②帯〆 ③重衿 が入ってなんと ¥4,980

振袖3点セット1

出てるだけで終了です!

振袖3点セット2

おうちに眠ってる振袖を今っぽく着たい、もう少し違うコーディネートで着たい…などなど

悩める振袖子羊さんたち

是非お待ちしてますよ!!!

振袖持参大歓迎☆

先日、大衆演劇の役者さんがご来店されこのセットを発見されたとき

「え、これでこの値段?やっっっっっっす!!!!!!!!!」

と店内に響き渡るほどの大きな声を上げられていましたので

商品、プライスもプロが認める良質なものとなっております。笑

是非お見逃しなく。

探すより私たちに声かけていただいた方が早いかと思いますのでお気軽にどうぞ♪

奥まった場所にあると申し訳ないので…笑