きくちいまさんの小千谷縮♪

no image

今日は暑いですね〜!!!

梅雨はどこいっちゃったの!ってくらいに あ つ い。

そんな日はみなさんに『涼』をプレゼント♪

しゅわしゅわラムネ1

いまさんデザインの小千谷縮。

その名も「しゅわしゅわラムネ」。 なんてさわやかなネーミングなんでしょう☆

ピンクのラインの入った麻の名古屋帯を合わせてみました☆

しゅわしゅわラムネ2

↓ この水玉柄の帯〆もいまさんの小千谷縮にぴったり〜♪

しゅわしゅわラムネ3

しゅわしゅわラムネ、同じカラーで縞もありますよ。

いまさんが実際に着てらっしゃるのがこちらの画像

↓ ↓ ↓

いまさんマコさん

いまさんがいらっしゃった5月末。

少し肌寒いそんな日でした。

同じく小千谷縮を着た店長との2ショットを見たわのわさんは、

「…寒そうだね。」の一言。

自分自身の着姿を見た店長は、

「氷みたい…。」と。

((((わのわさんが見たいって言うからぁ〜〜〜)))) 

と、こんなやりとりがあったのを思い出しました♪

ふふふ♪楽しかったな〜。

今日みたいな暑い日はみなさん、小千谷縮ですよ!小千谷縮!!

見た目に涼しく、着て涼しい麻の着物。

和genは小千谷縮をたくさんご用意しております。

見に来てくださいね。

あと、それから小千谷縮の半衿も大好評です。

小千谷縮半衿1

小千谷縮半衿2

¥5,250で販売中〜♪